林檎中毒が再発。アウトプット専用機 iPad Air(第3世代)を購入しました!

なりたい自分になるために

情報発信者になる!アウトプットする人になる!

 

そんな自分のビジョンを叶える目的の為に、3日前の5月6日に

アウトプット専用機として「iPad Air(第3世代)」

セットで「Smart Keyboard」と「Apple Pencil(第1世代)」も購入しました。

 

今後、それぞれの使用感について「良かった点・悪かった点」について

私なりの感想を書きたいと思います。

 

と前置きを書きましたが、、、

自分の身の回りが「Apple製品」だらけ。

iPhoneApple WatchAirPodsiPad Air、MacBookPro、Apple TV」

完全に、林檎中毒者です。

自分では、軽度の林檎中毒者だと思いますが....

 

アウトプット専用機(持ち運び機)として、

大ファンの樺沢紫苑先生と同じ「レッツノート」や新型MacBookAirなど迷いましたが、

持ち運びのしやすさ重視とApple Pencilを使ってみたい目的から

iPad Air」をアウトプット専用機として選びました。こいつで、アウトプットを楽しんでいきます!

f:id:piyorukin:20190509173535j:image