【浜松市】 朝勉強は「スターバックス 浜松新津店」が一番!

朝カフェで勉強・活動する時間は、何よりも幸せな時間であると思います。

 

私が朝のカフェに求める条件として

①落ち着いた環境 → うるさいのは、集中力downに 

②おしゃれな雰囲気 → テンションアップには重要

③フリーWi-fiがあること

④気軽に行ける → 自転車圏内

 

そんなワガママな条件が揃っているのが

スターバックス 浜松新津店」です。

f:id:piyorukin:20190510094110j:image

浜松市内に、スターバックスは「単独店舗・インショップ」と数あれど

この条件が揃っているのは「浜松新津店」です。

 

コンセント付きの6人座れる大テーブルがお気に入り。

仕事をしているサラリーマン、朝食を食べている方、

自分の時間を楽しんでいる方と程よいバランス。

しかも、大体の方は、1人で来店しているので話し声も少ないです。

もちろん、フリーWi-fi環境もあるので思う存分に、SNSやブログもできる!

 

スターバックスは意識高い系と良く言われますが、

意識が高い!とは素晴らしいではないでしょうか?

少し綺麗な格好する、気も引き締まると、大好きな場所です。

 

浜松市在住の朝勉強・活動される方「スターバックス 浜松新津店」おすすめです。

 

最後に、スタッフ様各位

いつもコーヒー1杯で2時間ほど楽しませていただいて、ありがとうございます。

コーヒーいつも美味しいです。笑顔に癒されます。

たまには、フードも買いますので、これからも通わせていただきます。

f:id:piyorukin:20190510094115j:image